トニイ’Sふやツヤヘナ体験会楽しいです~♪ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

1月20日はサロンはふやツヤヘナ体験会開催しました


ふやツヤの女子がたったの3時間で出来上がる

黄色がトレードマークのトニイが創設者
トニイ’S ハーブ Naturalic 

純粋グレードのヘナを使って
その場でヘナ染めします

ヘナのことを学びながら、なぜヘナにこだわるのか?
ヘナを続けていくと、どんないいことがあるのか

ヘナは白髪染めだけではなく
髪のケアに植物パワーでふやツヤに



トニイのキャラがはまります(笑)

楽しく笑いながらヘナる



10年以上のヘナ歴の先輩たちも
乗り出して、真剣に聞いてます~

ヘナを塗る量がはんぱないので
こんなに使ってなかった~
長年へなっている人も
トニイのレクチャーで虜に(笑)



アンテナ びんびん(笑)

このカラフルな帽子状態の時に
道を通りかかった女子中学生が
みんなでガラス越しに見学(笑)

思わず足がとまってしまったってことね(笑)

私たちも歓迎して手を振りまりました~

人生の先輩たちは心臓も強いのよ~ん


トニイのお土産 赤福を美味しくいただき
しばし休憩~

順番に洗い流して
ドライして

わお

どう
このつや

ビフォーアフターで見てみて~

私は久しぶりに黒髪に変身

温泉に行ったように
ほかほかして
自然の草の香りで癒され

先輩はウィッグの必要性を忘れ
とっても喜ばれてました~

これは
はまりますよ~

次回は3月15日(日)
開催で~す

一緒にふやツア女子になるかた
募集しま~す



詳細はお問い合わせくださいませ~

info@salondekuon.com