答えは自分が知っている~♪ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

今日の一コマ

今日は急遽、ご相談者さまとランチに。
まずはサロンにお立ち寄りいただき、少し雑談をして
ランチのお店に移動~
って、お店を出て、ご相談者さまが一言
「やっぱり、あそこはパワースポットだ!」

「?」

お店に入る前まで、膝が痛かったんだけど
出てから気づいたら痛みが和らいでる!



それは何よりです


御相談事も
ご自身がもともと答えをもっていたので
スピード解決(笑)

楽しいランチでしたね

ある人が
サロンに賽銭箱おいたら?
って冗談でいってたことありましたが
まんざら~(笑)

はは
冗談ですからご安心を(笑)


別段何もなく
ただサロンで雑談するだけで
波動アップのようですね

気になる方は
体験しにお立ち寄りくださいませ

ただし
巫女の不在中は
シャッターが降りてますのでご注意(笑)

シャッターが空いてたら
ラッキーです~