本日めっちゃ癒しカフェ出展者交替のお知らせ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

おはようございます
本日開催のめっちゃ癒しカフェの
ベッドブースにご出展予定でした美和さんですが
昨夜お母様がご入院をされたため
急遽お休みになりました
ご心配なのでそばについていることになりました
早く回復されること祈ります

美と調和のセラピスト 美和

クラニオセイクラルセラピー他 

http://ameblo.jp/beautifulharmony168/

美和さんにご連絡したら
セッションはお願い出来ると思いますので
気になる方はご連絡してみてください。

美和さんは次回の出展は2月14日です

代わりに
去年ずっとご出展して下さっていました眞理子さんが
ベッドブースに急遽ご出展してくださることに
なりました


出展のない日はコンシェルジュ役をお願いしていたのですが
本日はチャクラコーディネートで出展に変わりました~



眞理子さんは私とは10年来のお付き合い
アルクトゥルスのヒーリングチームと
繋がりながらチャクラコーディネートを
されます~


チャクラコーディネート アサンテラス



チャクラコーディネート 20分2000縁


お楽しみに~