ダイエット教室の依頼 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今日は友人Rが彼女の先輩のTさんを

サロンにお連れしていただき

Tさんも サロンをこれから考えていくので

私のところに遊びにきてくださいました


少し先輩のすてきな女性で

お花のアレンジやお料理がお得意だそうで

それを活かしていきたいそうです


今は、いろんなところに参加してサロンを

どうやっていくかを模索中だそうで


私のサロンがお役に立てるかわかりませんが

私が目指すところとか 何を大切にしているかとか

そんなお話をさせていただきました音譜


Tさんの素晴らしいところは

自らが変わらないとって ダイエットをしたいので

私の教室に参加したいとのことでした音譜


実は ダイエットのコースは今見直し中で

テキストやメニューを準備してます


タイトルは


もちろん


「 美魔女ダイエットスクール 」


あやしいかな(笑)


9月からスタートの予定でがんばりますチョキ


詳細が決まったらアップしますね


1グループ 5名定員の予定ですので

事前に予約で一度カウンセリングを受けていただいてから

スタートになります


まだまだ暑そうな季節にスタートしますので

朝からやります!

9:30~11:30という枠でメニューを作ります


8月中旬に募集をかけますので

いまから 気になる人は

心の準備していてくださいねラブラブ


興味があるかたまだ内容は秘密ですが

一応カウンセリングだけ受けてみようかなって

方もOKですので

希望の方は メールかメッセージを送ってください

こちらからカウンセリングの予約日をお伝えしますのでニコニコ


それでは

ダイエットするぞ!と決めてるあなた

始める前から それ以上安心して溜めこまないでね(笑)