サロンでロミロミ&ミンクスネイル | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

やっとネットが復活あせるあせる

どうも調子が悪いな


今日は妹と、妹の友人のMちゃんが

サロンに来てくれて

サロンで新しく備えた施術ベッドで

モニターさんにロミロミのマッサージをしてくれました音譜


全身 上半身 下半身

3名のマッサージ


今日は蒸し暑くて Mちゃんは汗だくになりながら

施術してました~

エアコンの調整がうまくできなかったようで汗


破格のお試しでのロミロミ体験

3名とも すっかりとろけてしまってましたねにひひ


待っているあいだ

妹がはじめた新しいネイル Minks

シール型で ジェルでは出来ないデザインになります

ガガもしているネイル


今日はフットネイルに挑戦




サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

かわいいでしょう~ラブラブ音譜



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

人差し指だけお試しでグッド!


結局 全部デザイン違う指になっちゃいましたにひひ


熱でシールをやわらかくしてから

爪に直接はって その上からハードジェルで固める

ジェルよりは持ちは悪いそうですが

はがすときに

簡単にはがせるので 短い期間でも楽しみたい人には

いいですよ~

ポリッシュは爪に負担をかけるし

器官にも悪いし

それなのにすぐはげちゃうしね


これなら その辺は安心みたいですグッド!


来月もロミロミ&ネイルのワンデーを

やることにしましたチョキ


今から楽しみだわ~


お試しにミンクスやりたいかたは

8月23日 10:00~14:00

東神奈川駅から徒歩10分くらいの

神奈川地区センターで

きらフェスまたありますので癒しのブースで出展します

遊びにきてください


また詳しくきまりましたらブログにアップしますねチョキ


最後に私も妹も 上半身背中だけロミロミしてもらい

とろ~ん

極楽ごくらく


ありがとうMちゃんキスマーク