アロマライセンス講座スピードスタート | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

台風はまだ来てないので今日は静かですね

昨夜は主人の爪のお直し


割れていて前回シルクシートで補強し、上から

クリアジェルでカバー

昨日は 伸びてきていたのでお直し


主人はかなり老化が爪に表れているあせる

薄くて弱いし

伸びてきていてもまたひびが入っていくし

絆創膏がいやだからジェルしてと


にぎりたくない指(笑)をにぎり

ささっと処理にひひ

これで、しばらくもってもらいましょうグッド!


今日は新しくJAAアロマコーディネーターライセンス

講座のスタート

既に中盤まできているMさんのご紹介で

アロマトリートメントのお仕事をされているHさん


10月の試験に間に合うように受講希望で

ちょっとスピードアップですわ


昔幼稚園の先生をされていたそうで

趣味はジャズでサックスをふいていて

バンド活動もされていて

なんと

実は アロマトリートメントのお店もしている!?

来年には同じビルにネイルサロンもオープンする予定


わお

女性事業家ですねラブラブ


トリートメントはベテランですが

アロマの資格を取得されてとのことでの受講ですチョキ


目的がしっかりされていて

行動的で素晴らしいですね音譜


私もまたまたよい刺激をいただき

より精進 精進アップ