卒業祝いに | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

雪雪 積もってる雪


我が家の庭はだれも通らない 

住民も足を踏み入れない

入るのは ねこちゃんたち


しばらく溶けるまで時間がかかりそうですね


昨日はネイルの会でサロンの宣伝もさせていただき

帰り際に3名の方に、その場で耳つぼジュエリーを

させていただきました宝石赤


肩こり 腰痛

ダイエットにも興味あるけど

今は痛みが優先のようでしたね


最初の方は貼ったとたん

なんか効いてる~音譜


残りのお二人は半信半疑ながらも

順番待ちで

結構期待されてたかも


最初の方 反応いいから

さくら で仕込んだようで!?

違いますよ~

ほんとに

感じる方は早い反応しますから


お三人ともなんだかいい感じのようで

3月に耳つぼジュエリー初級講座に

お申込みくださいましたグッド!


今日は近所に住む友人が雪の中、お出かけついでに

サロンによってくださり

明日の御嬢さんの卒業式の前に

耳つぼジュエリーしていきたいからって

リフトアップのつぼに3個つけましたラブラブ


赤いスワロスキーにクリスタルを2個のセットで

なかなかステキですドキドキ

卒業祝いにサービスするねって

言ったら

卒業するのは娘ですが


確かに

しかしお母さんのサポートがあっての

無事卒業式をむかえるのだから

お母さんにもプレゼントですよね


新しい出発

懐かしいな~