耳つぼ無事ですか? | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今朝のお嫁ちゃんとの会話で

私が耳つぼジュエリー講師になったので

出来るよ~

って言ったら


すごいですね~音譜

私も ダイエットのつぼにやってます~グッド!


あれ?

それ ピアスじゃない目


確かに ダイエットのつぼに大きなピアス…


あのさ~


それ つぼ貫通してるんだよねあせる

ダイエットというか~

気の流れが寸断されているってこと?


な~む~


しかし

実は私も目のつぼに 以前ピアスしてました~

たぶんピアスしているかた ほとんどがあいてるかもあせる


耳たぶが小さくて イヤリングがとれちゃうし

していると痛いし

っていう理由で、かれこれ10年ちかく前かな~


でもそのうち しなくなったら

穴がふさがってきた

もうむりやり 開けようとは思いませんね


ピアスはかわいいから したいけど


なので

耳つぼジュエリーに変更~ラブラブ


カラーセラピーと組み合わせたら

とっても楽しいし

結構 ほんとにいい感じで効果が~クラッカー


ピアスの方は その部分を避けてしますが

たくさんあけているかたは

厳しいですねん


耳つぼジュエリー講習 もうすぐ開講しますので

サロンに通うのはちょっとというかた向けに

簡単にできますので

初級コース受講 おすすめですグッド!

ちゃんと つぼもわかりますよ


サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

これは 私の腰痛のつぼ

2か所だけど

楽なんですよ~チョキ