初福笑い | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

昨日は 志事仲間との新年会でしたクラッカー


私の属するチーム名


さくら チーム 


桜桜桜


さくら って ふつうは

女子だから お花の桜をイメージしますよね


モチロン サクラのごとく 美魔女軍団 なのですが


それより なにより 三度の飯より


よく 笑う 笑う 笑う 叫ぶ


なので いつでも どこでも 盛り上げる


ついた 名前が さくら


6人のチーム


さくら1号 2号 3-1号 3-2号 4号 5号


ちなみに

私は 3-1号 妹が3-2号 5号は酒豪だから(笑)


他にも新しいお仲間たちと めっちゃ盛り上がりましたメラメラ


もっと 幸せを呼び込む パワースポット という開運本を出されてる

素敵なAさんも 参加して(彼女は冷静でしたよ)


1月生まれのお誕生日会もかねて

すてきな仲間との楽しい時間でしたラブラブ



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

中華の山 (笑)