未知との遭遇タイム | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

明日はサロンプチオープン

初心者向け アロマ体験教室

クリスマスアロマ エアフレッシュナーを作ろうクリスマスツリー


12月も半ば 明日は三組の幼稚園のお子さんを持つママたちの

参加予約をいただきました

初めてあるかたたち とても楽しみです音譜


2時間で伝え切れませんが

アロマを楽しんでそして少しでも素晴らしさを感じていただけたらな

お子様連れなので 明日は簡単にとにかく

喜んでいただけるように~ラブラブ


今日は私のもう一つのワークの勉強会に参加してきて

とにかく あまりにもボーナスプランがすごすぎて

まるで

未知との遭遇 状態でした目

ちょっと興奮気味


見える世界と見えない世界の両方の大切さ

またも実感して

わくわく ドキドキ るんるんるんニコニコ


こんなすごすぎる話

私ひとりでは もったいない

。。。。けど


むふふふふ


ハイテンションでこれから明日の準備で~すクラッカー