ぱーっといこうよ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

久しぶりのブログです~

先週は毎日イベントでアップする時間がなくてしょぼん

しかし盛りだくさんの毎日でしたよ

確かネイルガイダンスがあるよって以来ですよね


ネイルガイダンスの翌日は セミナー参加

あの311から不安な放射能のことについて

知らないと怖い これからの対策など

とくに 小さい子供がいるお母さんには

とっても重要な内容でした


知っても出来ることは限られていますが

でも 知らないで後で大変なことになるのは避けたいな


放射能が体に影響することは、今はだれでもわかっているようですが

それがなくても

今までも そして今も 放射能いがいで 知らないで危険にさらされているのが

日常消耗品の有害化学物質の影響です

内部被爆を恐れていますが 似たようなものです


私はこの世の中に完全に安全なものはないとは思いますが

その中でもとても安全基準が世界一高い製品を使用してます

ですので 自分の喘息もこどもの喘息も今は心配ない生活を

送ることができていますが

対処法にたよらず 日ごろの予防を重視していくことが

今 国も医療費破たんがあるのですから みんなの意識を

高く お母さんはとくに 学んでほしいと思います


ちょっと重くなってしまったかな

でも 健康だからこそ 毎日を楽しめるんだからね


その日の夕方は クリスマスパーティでしたクリスマスツリー

ずっと出ずっぱりで主婦さぼりでしたので 本当は予定していなかったんですが

妹が出るし 結局のりででることにして

そのうえ 

なんと

余興まで引き受けてしまったのですん演劇


超即興で 三人で打ち合わせして それぞれに役割分担で

衣装やら小道具やら 準備して で


なにを やったのか?


妖怪人間 ベラ

 

三人娘でにひひ

当日は ミニスカサンタの衣装で参加ラブラブキスマーク


ベラは かなりうけてましたね

80人ほどの参加者の中で

あんな バカやる美魔女三人娘は他にはいないですねん


お見せできないのが とても残念です~

写真も自分たちのは写せないからね

後日 手に入ったらアップしましょうグッド!