クリスマスネイルに | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

おとといの夜中 やっと自分のネイルを

新しくできました 一か月ぶりでかなり伸びていて

主婦は辛かったわ~


もうすぐアロマの指導者講習会があるので

アートやめようと思ったのんですが

やっぱりさびしくて ストーンでリースに挑戦音譜



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋-Image366.jpg

赤と緑のストーンを交互に並べて ☆を一個でチョキ


シンプルですが気に入ってますラブラブ


今日は三軒茶屋で 私のご縁している会社のジェルネイルの

ガイダンスをします

まだネイルが日本ではマイナーだったころ

アメリカに渡って勉強され国際的な資格をとった先生で

黒崎えりこさんの審査をしたかたに今お世話になってます

ジェルにも成分が気になる製品あるので

私のは安全で爪にやさしくアレルギーにも考慮されているところ


ジェルネイルのことを知りたいかたが地方からも集まって受講されます

私もアシスタントで参加

さ~ 今日も一日 ハッピーにラブラブ