白はメンテナンスが楽 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今日は一度も外にでずにネイル日でした

朝10時から 等々力からマダムがお客様

手作りの炊き込みご飯とたくわんをお持ちくださいましたニコニコ

少し迷われたみたいで時間を過ぎてのご到着

なんでも各停電車でみえて 

電車の中で自分のまわりに人がよってこない

って たくわんの匂いにきっと避けていたんじゃないかとあせる


でもとてもおいしくいただきましたにひひ


ジェルネイルを前回されたのが私の先生の三軒茶屋の

ネイルサロンで1カ月以上前だったそうで

かなり伸びきっていて ほとんどはがれていて

手袋でごまかしていたそうですえっ

爪の乾燥の影響で縦線がかなり深く入っていました

もう少し時間があったら ケアできたのですが

次のご予約があったので 申し訳なかったです

二人で炊き込みご飯をいただいて 主人の作ったおでんも

召し上がっていただきましたニコニコ

写メとるのすっかり忘れてしまいました。

パープル系のカラーの逆フレンチでゴールドのラメでラインを

入れたシンプルなデザインでした音譜


午後はカラーセラピーの先生のネイルで

いつも道具を持参してさせていただいていますが

今日は移動の時間がないので はじめて

サロンに来ていただきました音譜

サロンから見えるみなとみらい方面の風景をみていただき

やはり今日はとくに時間がないということで

かなり急いでしましたあせる


いつもホワイトがご希望なので、今日はどんな感じにしようかな

って 私の雪の結晶シールをご覧になって

かわいいから それで


雪の結晶シール大人気ですねラブラブ



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋-Image363.jpg


先生いわく 白ははげたとき マニキュアでごまかせるから

楽なんですって

確かに そうですねグッド!

はげないこと祈りますが 万が一年越しでそんなことになったら

また次回まで うまくごまかしてくださいませにひひ