江の島へ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今日は私にアロマを教えてくれたNさんの車で

Nさんのアロマ仲間の方のお宅にお邪魔しました音譜


江の島の海岸沿いのマンションにお住まいで

海が目の前でとっても素敵なお宅でしたラブラブ



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

車の中はめっちゃ日差しが強くて暑いくらい

外はサーファーたちが行きかって 

日ごろの生活からは かけ離れた時間が流れてましたニコニコ


今日はアメリカのアロマをいろいろ見せていただいて

たくさん嗅がせてもらって

そのアロマは口にできるということで

サラダのドレッシングや紅茶に入れたり

フルーツにもかけていただいてみました目


とても香りがフレッシュで日本のアロマの概念からは

きっとびっくりする使い方と思います

でも とても安全で純度が高いサプリ扱いのアロマだそうです

今度少し購入していろいろ試してみようと思いますグッド!


帰り道 もう満月がお目見えして

帰り道を誘導してくれていましたね満月

思ったほど混んでいなかったから1時間ちょいで

横浜に戻れました


帰ったら昨夜 主人が仕入れてきた

おでん が出来上がっていて

次男の友人たちと一気に食べました

ここは 丘の上のセブンイレブン割り箸



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋


明日もどうやら おでん だな