ピンクスノー | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今日はもう3週間ごとに通ってくださっている

ママ友Kさんの4回目のネイルでした音譜


前回のレッドにした素敵なジェルの劣化が今回

ほとんどなく伸びた爪の分だけお直しでも

十分いけたのですが

今日のご希望は 持参されたネイルの写真を参考に

ベースにピンク スノーシールにストーンを合わせて

トライしましたグッド!



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

あらまたせっかくのピンクがよくわからない写真です目


雪の結晶シールをお店で探して見つからなかったって

でも 私が持っていたので

イメージに近いアートが出来たのではないかなラブラブ


今日もハッピーな時間でした

来てくださってありがとうドキドキ