【函館の旅⑦】大沼公園でひとまずランチ | 旅好き美味いもの好き

旅好き美味いもの好き

美味しいものを求めて旅の企画をするのが趣味。
そういったものの記録をここに記し、自分が読み返して楽しむだけでなく
誰かのお役に立てればと思います。

こんにちは。旅するセラピストねーやんです。

トラピスト修道院に行くはずが、、、

気を取り直して

いい天気だからこのまま大沼国定公園に。



特急「北斗」大沼公園駅まで行きます。
函館駅から20分くらい。


駅前はこんな感じ
レンタルチャリ🚲のお店とかあるよ。

まずはランチ。


大沼ビール、飲み比べ~☺


じゃがバター


焼きとうもろこし🌽
写真は半分だけね。


北海道と言えば❗
ジンギスカン。
家庭的なお味。

さあて、お腹いっぱいになったから
腹ごしらえに歩きましょ。






湖上でお食事ができるの~☺


3年前、こちらで食事がしたかったから
予約の電話をしたんだけど
連休直後でお休みだったの。
残念。

メニューは⏬


お楽しみは次回に持ち越し~☺