虹キラキラご訪問くださりありがとうございますキラキラ虹

ご報告が遅くなりましたが
前回ご紹介したイベントの

からふるパレットのご報告になります♬

{4D499AE2-1FAC-463F-8B58-3D14CB79AF09}


午後1時からのイベントをスタートする前に
出店さんとの交流として簡単な自己紹介と
今後出る予定のイベントの告知などして

ルクールさんのお弁当が届くまで
出店さん同士が一足先に
体験したり、ほほえみ☆キッチンの
嶋田恵美子さんがプロデュースされている

ジュースウイッチさんのスムージー
ライチ&チアシードとアサイ&ブルーベリーを
試飲させてもらいましたラブラブ


{FAC105F6-9A7E-4A3B-B914-6B89583D486C}

美恵子さんご馳走様でしたラブラブ
美恵子さんはベリーダンスやTCカラー
など色々な事をされていたり
私もお知り合いのベリーダンスの
先生の所にも通われていたりと
とても素敵な方だなぁと思いました♡

ルクールさんのとても美味しい
お弁当を食べてから午後1時
スタートしました。

まず私のカラーカードリーディング&
レイキヒーリングを受けて
くださったのは以前ガード力を高める
レッスンを教えてくださった霊視でも
出店されている橘比恵さん☆でした。

{97169B8D-3E34-4D54-8761-E4371774B571}

橘さんの後にはこのイベントの主催者の
お一人のsachieさん☆
sachieさんは今回、耳つぼジュエリーで
出店されてますが、普段はお洋服に
関わるお仕事のファシンショッピング
代行サービスなどコーデネィターとして
活躍してる方で、今回、カードリーディングが
メインでレイキも受けてくださいました。

その後は紙バントのジュンコさんの
お友達のゆみこ様を。

カードリーディングに
興味を持って受けてくださった
ちあき様のレイキ中には
ちあき様の愛犬ちゃんからの
メッセージを受け取り、
今回ここに来た意味をお伝えしました。
お二人ともメッセージやレイキの
あたたかい感覚も感じていただき
ありがとうございました。


その後、母や、ヒーラーとして、
ミミリィが繋いでくれたRozettaさん☆が
はるばる遠くから応援に駆けつけて
くださいました爆笑

私は直ぐに対応出来ない状態でしたので
Rozettaさんと母とでしばらくお話をして
母とも仲良くしていただき
ありがとうございました。

{BDD4BAD7-89E6-4E59-BE1F-58F3168B7A70}

Rozettaさんとはとても波長が合うと
思えるヒーラーさんで

これから自宅でのセッションも
始められる為に必要なカラーと
メッセージをお伝えしました。

そのメッセージの中にも愛猫ちゃん
からの応援メッセージもあったので
お伝えしました。

Rozettaさんは他者さんのレイキや
リーディングにも詳しい方ですが
私の事を褒めてもらえた事で
より自信になり、差し入れのお茶菓子や
とても素敵なオルゴナイトまで
プレゼントしていただ、本当に
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

私も感謝の気持ちとしてアロマ
ペンダントを今回5個用意して
いたので、オレンジスイートと
ラベンダーの精油をたらして 
プレゼントさせていただきました。

比恵さんにもこのアロマペンダントを
気に入っていただき、同じ調合で
ご購入していただきました。音譜

香りも気にいっていただき
ありがとうございました。

Rozettaさんともゆっくりお話を
したかったのですが、有難い
ことに次にお待ちの方々が
いらしていたので、この主催者の
お一人のロミロミマッサージで
出店されているここぺさん☆☆☆
ブログで繋がっていたのでRozettaさんが
帰られる前に3人でお話をしました。

その後、以前はぁとふるマルシェ☆
パステルアートを体験させて
受けていただきました。

かこさんには癒しのパステルとして
これからどのような活動をしていくのか
メッセージをお伝えして、
私もかこさんから癒しの言葉を
いただき、とても有難い再会でした。

{A86A2D0D-091B-4A5F-B267-E87FBB0A65A5}

かこさんの後はすでに終了
時間の4時半を過ぎていましたが
会場が1時間延長となり主催者の
受けていただきました

なおこさんは次回のイベントの
日取りの事をリーディングしました。

次回は秋冬あたりになるそうですよ!
私はこの季節はお仕事が忙しくなる
頃なので、次回はお客様として
行かせもらい、1年後に参加
できたらと嬉しいなぁ~と思います照れ

イベントに素敵なコーナーがあり
私のお隣のペーパーナプキンデコの
霧生さんは以前ブログでもご紹介した
さてれていて、本当にどこで
どんな巡り会があるのが
分からないなぁと思いました!

出会いからの繋がりや
ベーグル作りで日頃お忙しい
戸澤さんが、若石フレクソロジーの
野瀬春実さん☆に足裏をグリグリ
されているオーバーリアクションなど
みんなユーモアがある人が多くて
とても楽しいイベントでした。爆笑

{8289586D-DCEA-4B6D-A9DC-35DF639ACD35}

楽しい気持ちをおうちのお土産用に
戸澤さんのベーグルや、ゆるひさんの
シフォンケーキも購入しましたが

今回はまた色々な味のバリエーションが
増えていて、どれも美味しかったですラブ


{ABC02607-191D-48E1-AB35-493DB5FB072E}

こうして私も楽しい時間を過ごせたのも
このイベントを誘ってくれた
ロミロミマッサージのここぺさんが
いてくれたからです。

ここぺさんは、なおこさん、
sachieさん、橘比恵さんと
9日にもイベントに出店される 
そうです。

ここぺさんのブログにはイベントの
様子、その他ご紹介されてる方も
いますので、是非ご訪問くださいウインク


そして、ブログからの繋がりも
広がりとてもありがたく思います。

このところ忙しくあまりブログ
訪問も出来てませんが、
時間の許す限り訪問したいと 
思いますので、宜しくお願い致します。

それでは、また長くなってしまった
ブログを最後までお読みくださり
ありがとうございました。おねがい