からふるパレット〜みんなありがと〜 | 相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

2012年に相模原に移り住み、レンタルサロンでロミロミや揉みほぐし、リフレクソロジーの仕事をしています。
ハワイ好き歴20年以上。。。
ウクレレ、フラを趣味でやっています。

前日、6/2のイベント無事に終了しました!


本当は、前回行った4月のからふるパレットメンバー↑で普通に打ち上げ♫ランチ会を予定していましたが、楽しい事大好きなアクセサリーのなおさんの思いつきで、
打ち上げもイベントにしてしまおう♫という事になりました。

{D3E4265A-0739-48E4-ACC7-D18B57CE202E}
このあと、戸澤さんとゆるひさんも登場!
お弁当が来るまでは、出店者同士の交流タイム!
ほほえみ☆キッチンの嶋田恵美子さんが、スムージーを持試飲させてくれました!
ライチとアサイの2種類。美味しかったー音譜
ジュースウイッチここで飲めます!
戸澤さんのベーグルも置いてあるので、是非行ってみないと!
写真は分かり辛いですが、サンキャッチャーの岩倉絵里香さん、足つぼのヒューゲさん、ワンセルフカードの古賀まきさんも参加で、いつも通り、のんびりとした雰囲気で音譜

Mクラフト霧生さんのところで、デコパージュ体験音譜
遠藤久美子さんと一緒にチョキチョキぬりぬり。
{2D732AFF-36AA-4B6F-A481-060087770AD0}
Mクラフトさんには、ハワイアン柄のペーパーナプキンもたくさん置いてあって大好きです。
この日も、持って来て下さいました!
今まで自己流でやっていましたが、綺麗に仕上げるコツも教えて貰い、また夏に子供たちが集まった時に皆でやりたいな、と思いました。

エンクミちゃんは、さすがセンスいい。。。
写真撮らせて貰えば良かったなー。

その後比恵さんの肩をロミロミしてるうちにお弁当到着!

ルクールさんが、今回の為に美味しいお弁当を作ってくれました!
{8DB71AC1-ABA3-4E13-B440-C0F423E5C64A}

カミム☆ヒロコさんから写真お借りしました!)
シンプルでヘルシー、というだけでなく、味つけが私好みで、相変わらず愛情を感じるお弁当です。
食べたらもう1時!!
1番乗りで鹿沼さんが!ロミロミ45分を受けてくれました(*^_^*)
そして中村さんもー!毎度ありがとうございます!
{F143F962-6C9A-4557-83E4-339CFB0AC470}
平日だったのですが、2時頃は特にお客様がたくさん来て下さり、盛り上がりました♫
ちょっとビックリおねがい

先日出店した、淵野辺マルシェでお隣のブースだった文字あ~と ロミさんも来てくれたのですが、イベントに出店すると、繋がりが広がるのが楽しいですね。

おやこ劇場の方やネイル、マツエクサロンlianの夏ちゃんも受けてくれて、今度本格的な自宅でのロミロミも予約したいと言ってくれました♫

{BB0D65BE-AB62-4802-8467-8876179871E2}
お隣のブースは、カトリーナかよちん
魅力カードを、私がロミロミしながらでも受けられるか聞いたら快くOKしてくれました!
{9C3A5157-760F-42FC-9797-7F48AAD15C96}
これは嬉しい~♫
幸せを運ぶ天女だって~音譜
幸せを運ぶココペリに負けずに
そうなれるように頑張ります!


今回は耳つぼジュエリーでしたが、最近はファッションのお仕事をメインにしている幸ちゃん。
この日のパイナポーのTシャツのコーディネートは同行ショッピングをお願いした時のひとつです。プチプラってやつですね?

今回、カミム☆ヒロコさんが繋げてくれて、ヒーリングセラピストのRozettaさんともお会い出来ました。Rozettaさんブログ
リーディングや、オルゴナイトのセッションをされています。ブログだけでしたので、嬉しかったです!ヒロコちゃんありがと~♫

もちろん今回も、ベーグルにゆるひちゃんのシフォンケーキも購入して。。。。
ベーグルは固く、シフォンケーキはふあっふあ。
どちらも大好き爆笑
{70C64CBD-C2B0-4BB9-B29B-BFCDDB92AD72}
JUNKOさんから、頂いたストラップ♫
素敵なカゴやバッグの作品が並んでいました!
前日買ったカゴも愛用しています!
{52205CA5-B307-4B0C-8679-0C3FB008A8C3}
なおさんが、似顔絵&ハンコのリンコさんに描いて頂いた一枚。
ありがとうございますー!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
この4人で、9日に田園都市線、藤が丘徒歩5分 
リラクゼーションカフェ コトリエで、
ミニミニイベントやります!

比恵さん、途中で消えちゃって霊視受けたかったのに~!という方、何人もいましたが
受けられるチャンスです!

私はこれで出店します。↓

ハワイアンリラクゼーション
kokopelli-ここぺり-

チェアロミロミ
(着衣のまま椅子に座って頂きます。肩、首、背中、腕を気持ち良くほぐします)
ご希望の方に、清涼ローションで頭皮ケアをさせて頂きます。
:20分1500円:


もう来週!パンケーキ楽しみおねがい