ツツジが咲き始めました

二週間ぶりのランニング

あっと言う間に日が経って・・・

4月も後半に入ったという( ;∀;)

 

来シーズンのフルマラソンは、那覇マラソンに行きたいな~と思いながら

びわ湖マラソンが終わってからは、なかなか疲れが取れなくて

また、フルマラソンを走るのか?走らないのか?

そんなことも考えていたのですが

1ヶ月も経たないうちにエントリーしてしまいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



友達から「湘南国際エントリーしよ~と思ってるねん」とメッセージが届いて

どうせなら、一緒に走りたいなぁ~と言う気持ちになって

先着順なので、エントリー開始時間にエントリーして

無事、出走権を獲得しましたヾ(*´∀`*)ノ



湘南には、同級生が住んでいるので

早速、連絡をしました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

そんな訳で

すでに、今年の12月の予定が入っているのです(^^♪

 

それから

毎年参戦のライブ

永ちゃん、大阪城ホールのチケットも取れたんじゃ~ないかな(^^♪

SS席 なんと!26000円!!Σ(・□・;)

これも12月

 

それから

それから

上弦を迎えた本日(意識は全くしていなく、後で知りました)

少し用事で、事業所に寄って

責任者と雑談していて

なんとなく、もやもや思っていたことが

私でも出来ることを知り

とっても、とっても急で

締め切り間近の研修を受けることにしました

(と言いましても、事業所に推薦していただきますが、選考で通れば!の話です)

選考していただければ

6月から9月のスケジュールが入ってきます

 

上弦の月は、曲がり角、次なるステップを表している

新しい方向へと舵をとる日

 

と・・・おのころ心平氏がブログに書いてらっしゃいました

 

お月さまのパワーに誘導されたか(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


変化が起きると

気分も前向きになります


もしかしたら

人生最後のチャレンジになるかもしれないけど

なんか

色々、上手くいくといいな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 

 

コッペパン試作


GWのアウトドアにコッペパンサンドを持って出かけたいなぁ~