ブレンドオイル | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

利用者様のお母様から

香りのご相談がありまして(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


 

この香りが好きで

探しているんですけど…と


瓶をお預かりしてきました。


少し調べて

エッセンシャルオイルのブレンドオイルではなく

フレグランスアロマオイルかな?と言う事が分かり

商品を探したら

これかな?と思うのがあったので

ご連絡させていただきました。


エッセンシャルオイルでのブレンドのチャレンジもご提案させていただくと


ぜひ!!お願いします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


との事で

チャレンジしていました。



なかなか難しい〜


持っているエッセンシャルオイルでブレンドと言う制限もあって(^_^;)


2種類のブレンドオイルを作って

3種類のちょっと似ているかな?なブレンドオイルの商品をピックアップ


ご希望されている香りより

お好みの物に出逢っていただけると嬉しいです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



ミルクブレッド


パン作りが止まりません(^_^;)
ハード系のパンっぽく見えますけど
ふわふわもちもちの優しいパンです。
生クリームが生地に入っているので
高級食パンみたいな感じです(*^^*)

 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ