平和な一日 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

ウオーキングの移動支援


 完歩!!


すごい地元で(^_^;)

何度もランニングしているコースではありましたが

ウオーキングも楽しかったです(*^^*)


浜寺公園の運河では

近畿大会の予選と書いてありました。



 高校生のレースを観ることが出来ました(^O^)


みんながんばれ〜ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ


11月と言うのに

暑かったです(^_^;)


ミルクパン


焼きました。

これも
すごく美味しい!

ワインと一緒にいただきました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

平和な一日

 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ