決め手は、関係性 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

まだまだ暑~い中

久しぶりに

金剛寺までランニング

 



陶器山は少し涼しいかと思ったのですが・・・暑かったです。

 

この地点で

「も~無理かも」と思った


でも

ぼちぼち進んだらゴール出来ました(^^;

 

そして

ゴール地点に


「成る業」だった(^^;

 

と言っても

半分くらい歩いてました(+_+)


どーして?

いつでもやめれるのに

誰に怒られないのに

(誰にも褒められないのに(^_^;))

苦しいのに

しんどいのに


がんばっちゃうんだろー???


と、その理由を考えると…

なんか、楽しい、嬉しい、事があるからなんですね(*^^*)

 


お客様のご家族さんが
現地ボランティアに参加されているプロジェクトの
次の目標を教えて下さいました。

私も、少し参加してみたくなったので
エントリーしてみました。

 

 

ボランティアに通じる

色々な取り組みがあり

賛同するもの全てに気持ちはあっても

自分の生活もあるので

残念ながら、絞っていかなければならない。


決め手となるのは

その事柄だけではなく

実際に取り組んでいる人や

その人を支える人と自分が

どのような関係性であるかと言う事が

私は、大きいです。


そして

今回の取り組みは

自分もワクワクしそうな事柄であったこと

成功を一緒に喜ばせてもらえることを

楽しみにしています(^^)



 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ