エネルギーチャージ | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

ウオーキングに行ってきました(^^♪


再度公園(ふたたびこうえん)

この場所は、景色が本当にきれいで好きです。

 

三宮から大龍寺に上がり


再度公園で休憩をして

布引の滝を通って



新神戸に下りてきました。

 

山の中は、心地良い涼しさで快適でした(*^-^*)

 

たくさんお友達に話を聴いてもらって
心のデトックスもできました(^-^)

 

色々

たくさん

感謝!感謝!!

 

体に優しい

美味しいランチをいただいて

 


エネルギーチャージ完了(^^)v

 

 

梅酒用の梅が届きました。



今年は、よつばさんで、和歌山の玉井農園さんの梅を浸けます。

 


キラキラ~

美味しくな~れ