弾丸マラソンツアー【小豆島オリーブマラソン】 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

小豆島オリーブマラソンに参加しました

大好きな海が
美し過ぎて
超!海沿いを走り
超!!気持ちよかったーです(´∀`*)ウフフ

前日の朝に小豆島に行き
宿泊の予定を立てて準備をしていましたが
不調気味だった体調を整えるため
前日は、ゆっくり過ごし、体を整え
深夜便のフェリーで小豆島に向かいました。
初めてのフェリーで
少し不安がありましたが
声を掛けた、お一人様ランナーさんとの出逢い
共通の話題があり…リラックスしてフェリータイムを過ごす事が出来ました。
お名前も、お聞きしてない
一期一会な出逢い
素敵なご縁に感謝
「ありがとうございました」

スタート地点で友達と合流してスタート
やっぱり本気で行く!な友達と
めっちゃ緊張してる!な友達と
思いの外、リラックスしてる私と
それぞれのランを楽しむ事に…

途中で写真をいっぱい撮ってくれるラン友さんと合流
「誰か分からんやろ!仮面女!!」
自己申告で…私です(*´∀`*)

ランの旅は、ここからペアで

「もーちょっと行ったとこにアイスある」
「食べよ!食べよ!!」

その前に
もうすぐ
本気走りの友達来る
「きたぁー」
写真撮ってーと言わんばかりの目線を送って
最高の写真を撮ってくれました。
すごーくいい写真
ありがとう〜

うまぁーい

これは何?
何のポーズ?

樽女

しばらく遊んで
後半、後7キロほどは
ちょっとだけ頑張って走りました(^O^)/

ゴール前の激走?
登り坂でしたが
歩かず
最後の力を振り絞って走りました(^_^)v

完走証

完走集合写真&ご褒美乾杯


盛りだくさんな参加賞

楽しいハーフマラソンでしたヽ(`▽´)/
小豆島の皆さん
ありがとうございました。

2017年の泉州マラソンぶり〜な
香川県のラン友さんと再会出来て
レース中に一瞬お話出来ました。
あっけなく過ぎてしまったのですが
帰りのフェリーでサプライズ
カメラマンのラン友さんが
お土産を預かってくれていて

瓦せんべい
なんか
なんかぁー
嬉しい〜ありがとう

最後に
「ジグソーパズルにしてください」な
お気に入りの写真
素敵な写真をありがとう〜

とーっても充実した24時間
弾丸マラソンツアーでした\(^o^)/