A・RA・SHI | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

「嵐」な一週間



10キロほど走ると
櫻井神社があります。

上神谷の八幡宮さまといわれ
堺市唯一の国宝に指定されているそうです。

上神谷←ニワダニ
堺の人は、多分読めると思いますが
漢字変換出て来ないって事は
読みにくい?ですか?


入口には
すごく大きな鳥居がありまして
鳥居が向いている方向は
なかなか練習になりそうな坂
がありましたけど
行きませんでした(^_^;)

ハーベストの丘に続くハイキングコースのようです。


誰も居ないので
ゆっくりお詣りさせていただきました。

「嵐」ファンさま達の絵馬がたくさんありました。
「嵐」のみんなの幸せを願うメッセージ
想いは、熱いですね。


そして!
お仕事で


二宮君の映画を観てきました(^_^)

お仕事なので
ハラハラ、キュンキュン
しながらの映画鑑賞(^_^;)

見守りしながらも
楽しませていただきました(^_^)

偶然にも「嵐」な一週間だったなーと思いました(*^_^*)

最近、「 嵐」の一人一人が分かってきたおばさん(^_^;)
相葉君がいいかなぁーって思ったり
でも
映画の二宮君も味があって良かったです。

ジャニーズの人は、本当に器用で、何でもできますね。

京本政樹さんの息子さんも出てたよ!
ってこの前教えてもらって知ったばかりです(^_^;)