「足る」に感謝【今年のあなたの運勢は・・? 】 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

ワハハ

引かなければよかった~やつ?

 

忙しいことは、私にとってはありがたいことです!

今年もめっちゃ働くぞ~

 

友達のアドバイス

ありがたくいただきます(^^♪

ま~しかしながら

たぶん

自分の思うようにしかしません。m(__)m

 

食べてもすぐお腹が減るって~

これも嬉しいことです。

最近、消化が追い付かず

食べたいのに食べれない現象で老化を感じておりました。

お腹いっぱい空きますように・・・

 

ブログは・・・毎日書きません!笑!!

 

訳あって

お一人様のお正月を満開中(^^)


残念な思いも

上手に消化出来るようになりました。


「足る」に感謝する

 

好きな物をいただいて

好きな時間を過ごす

贅沢です。


アイゼン装着確認



 ばっちりだね♪