お正月 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

初詣は、三が日が終わってからと思っていましたが

やはり氏神様に一番にご挨拶に行きたくて

早い時間にお詣りしてきました。


8時半くらいだと

行列もなく

並ぶ事なくお詣りする事が出来ました。


今年の新しい破魔矢をいただいて

おみくじを引いて



人の言葉に迷わず

脇目も振らず

自分の業に懸命に努力し

工夫に工夫を重ね

焦らず働き

神を敬ひ

正しき行ひをなさば

必ず吉運訪れる


自分を信じて

コツコツといただいた仕事を

丁寧にしていきましょう。


想いのままに努力して進みます(^^)


フォンセさんのプリンアラモードをいただきました(^-^)



今年もよろしくお願いします。