変化をお楽しみ下さい | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

入浴にエプソムソルトが良いらしい!

と言うことで

sea crystal ハトムギ+オートミールを自分用に買いました(^-^)

早速、マグネシウム浴(^-^)

そうそう
エプソムソルトは、硫酸マグネシウムで塩ではありません。

従って
浴槽を痛めることはなく
残り湯は、お洗濯に使えるそう!
*コレ!重要です。

単身者は、特に
残り湯1回で捨ててしまうのもったいないーと思ってしまいますよね。

追い焚きやお洗濯に使えると
助かります。

で!!その効果は?
美肌
肌の細胞分裂を助ける
体が温まる
スクラブ代わりに使えて角質除去もできる
など

となっていまた!

どうせなら
ヨクイニン入りにして更にツルツルにならないかなあーと…
毎日のバスタイムを楽しみましょう(^^)

来年から
ケアルームのフットバスにも使って行く予定で
準備しています(^^)


卓上加湿器も準備しました。

写真では、分かりにくいですが
シューっと出てます。

お部屋の空気の乾燥対策
美肌と感染症予防に(^_−)−☆


メニュー内容と価格変更のご案内を
お一人お一人にさせていただきましたが
それに伴って、少し変化して2021年をスタートします(^-^)