クリスマスツリー
出すの忘れてました。


50歳になって1年目は
「よー頑張った!」

早めのクリスマスプレゼントが届きました(*≧∀≦*)

大変だったから
本当に嬉しいです(^^)

添削課題

テキスト見ながらやったのに…
3問間違ってしまいました(>_<)

コミュニケーション
留意点
クライアントや患者様と関わる為の大切な事を
たくさん教えていただきました。

これからのケアに活かしていけるよう
何年経っても忘れずに
振り返りながら進みましょう。

先生からの嬉しいメッセージ

一緒に学んだ仲間達

先生にお礼のメッセージ

楽しいクラスとのご縁でした。
皆さん素敵で大好きでした。
ありがとうございました。

先生は、賑やかなクラスで大変だったと思います。
最後に、号泣されてました。

先生!ありがとうございました。


素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございました(^^)


クリスマスケーキ用のクリーム
手動でホイップ!!
ブラックティーで甘味を付けて
紅茶味のホイップです。

さて
どんなクリスマスケーキが出来るかなぁー(^-^)