連鎖する「幸せ〜」 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

堺の海がこんなに澄んでいて嬉しかった。

ゴミ一つない。

この環境を作って下さってる人がいます。

綺麗な海
嬉しくないですか?
一人一人が意識して生活しましょう(^^)


堺市のセラピスト仲間と
堺市のピザ屋さんノヴァンタノーヴェさんでミーティング
釜焼きピザ〜

女性一人で食べれるサイズって書いてあったので
2枚頼んだら
お腹いっぱいになっちゃって
お土産にしてもらいましま(^^;

すごく久しぶりに会ったので
積もる話がいっぱい

お仕事の話も
たくさんしました。

とっても良い笑顔で
今の仕事や
今の状況を振り返り
「幸せ〜」と言う彼女と一緒に過ごす時間が
とても幸せな時間でした。

「幸せ〜」は連鎖しますね。

ありがとう(^з^)-☆

ピザ屋さん
奇跡の当日予約で入れたみたいで…
ラッキー!!な人気店

店主とお話出来る時間もありまして
話を聞かせていただいて
私たちも士気が上がりましたよ。

思わぬ異業種交流にもなりました。