私も人間だから【今日はひなまつり】 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

自分に変化がある事に気が付きます。


まだ

筋肉痛が残る中


今までなら

「しばらく走りたくない」と思っていた2日後


「疲労回復に走ってみよ」と思った。


最初は

体が重かったし

もちろん脚も痛いけど

怪我の痛みではなく

筋肉痛


ゆっくり走って

だんだん

筋肉が緩んで行くのを感じました。


女性経営者会議は

ノンアルランチ


ブラジルの郷土料理

フェジョアーダ

アロハスさんでいただきました(^-^)


あっという間に3時間( ̄▽ ̄)


私も人間だから

言われて

「ムッ」と来る事とか

「いやいや…貴方に言われたくないんですけど」とか

思う事ってあるんですけど


なんだろう?

キャラ的に笑ってます。


けど

同じフィールドの方たちとの時間では

心を許して

デトックスさせていただきます。





雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


帰りに
ひなまつりだから
近くのケーキ屋さんで
スイーツを!
と思ったら
お会計に長蛇の列
人口密度高い

やーめた!と
コンビニに寄るも…
そそられませんでした(^^; 


年賀状のお年玉切手


もらってきました。

可愛い!!

そして
先日、篠山ABCマラソンのチップの返却の封筒に82円の切手しか貼っていない事に気付きました。

ごめんなさい。

1円足りないけど
私の住所は書いてないから
事務局のご負担になるのかしら。
心が痛みます。

本当に、ごめんなさい。