36歳 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

お雛祭り
意識せず過ごしてしまった私
女子〜な皆さんは
ケーキやちらし寿司をいただいたって!!

一日遅れで
病棟の七段飾りを観てきました(^^)


日本の行事を忘れるほどのイベントがあった一日

淀川寛平マラソンの応援に!!

吉本女子陸上部のさかたコーチの応援と → さかたコーチのブログ

BS番組の「サブ4」のモッキーさんとゆうちゃんの応援


一番しんどい(私の場合)
33〜34キロ地点
膝も痛そうなのに
がんばられてました。

ゆうちゃんの写真撮れなかった(>_<)

さかたコーチは
「しんどーい」
とか言いながら
折り返して来たときも
ほぼ変わらない走りで
快走!!


午後からは
屋久島に渡る船の中で友達になった女性と合流

古民家カフェを開業するにあたり
京都の古民家カフェや大阪の気になるカフェ巡り

お友達のカフェをご紹介させてもらいました。

富田林のマメトコナさんへ

寺内町香夢庵さんの店主おすすめの
いちごジャムタルトをいただきました(^^)

開業を目指す彼女は
ただ今36歳

私が
Jupiterを開業した年齢と同じです。

こんなに
若かったのかぁー
(羨ましい)
エネルギーいっぱいだ!!

36歳
転機と言う事を聞いた事があります。

きっと
思い通りになるよー

ってね。
人生思い通りにしかならないです。
全て
自分で選んで行くから

流れに任せている私ですが
流れると言う事を決めてるのは私

そして
その結果が形として現れて行く

人生って
ただそれだけなんだなぁー
としみじみ思います。

と言うものの
病棟で患者さんから聞いたこと
「北向きの店は、絶対つぶれへん」
(入り口が北向きと言うこと)

この一言に
気持ちがキラキラした(笑)
Jupiterの入り口、北向き〜と

下の名前が20画以上は金運がいい!とか
(25画〜)

詳しい根拠など
どうでも良く
単純に
その喜びを信じて進んでいきますよ。
都合のいい事だけ信じて進んだらいいんです(^^)

今年の36歳さんは
亥年さんですね。

猛進して下さいませ!!