2019年のマネージャー | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

マラソン歴

かれこれ・・・13年?

 

アロマセラピスト養成スクールで出会った同期に誘われて

始めたのがきっかけです。

 

ついに

ガーミン(ランニングウオッチ)買いました!!

 

 

ガーミン貯金なんてのをしまして

1キロ走ったら100円貯金

10キロ走ったら1000円

 

考えようによっては「何の得もない」(笑)

 

でも

考えようによっては

私にとってたくさんのメリットがありました(^_^)

 

NIKEアプリで走行距離やタイムなどを

イヤホンで聞きながらランニングしていたのですが

近頃、イヤホンの不快があったので急に欲しくなったのです。

 

なかなか

機能が高度で

分からないことが多いのですが

使っているうちに少しづつ分かってきました(^_^)

 

神戸マラソン本番に向けて頑張っています。

 

先日、マラソンチームの練習会に参加しました。

1キロ4.45のタイムで20~30キロを目標に走る選手たちにまぎれ

一緒にスタート。

 

 

 

「どんな速さやろ~」と

少しついて行ったら

一瞬でバテマシタ(>_<)

 

恐ろしい人たちです。

 

長居公園5周目に1周抜かれました(笑)

そして

最終的に全員に1周抜かれました(笑)(笑)

そしてそして

一番に練習終了しました~

 

初ガーミンの記録

 

マイペースで頑張ります。 

 

 

2019年の手帳を買いました。

数年使い続けたヨガ手帳から

会社員時代に使っていたアフタヌーンティーの手帳に気分転換

この手帳のように華やかな1年になるといいな(^^♪

いよいよ

12月のご予約もいただいて

2019年のスケジュールも早速入ってきました。

 

手帳だけは、引き続きアナログで!

一年間ず~っと一緒にお供してくれる手帳さん

どうぞよろしくお願いします。

 

 

プルミエールグランコレクションの発売日になりました。

 

入荷し

お引渡しのご準備出来ております。

 

店頭販売 残1セットです。

ご自身へのクリスマスプレゼントにいかがですか?

極上の香りと翌日のお目覚めのお肌が

たまりませんよ!!