ラーメン作りに行きません? | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

お盆休みに入りましたね。
お盆は、ご先祖様がお帰りになり家族が集まり賑やかに過ごす3日間。
それぞれの過ごし方があると思いますが
素敵な時間になりますように。。。

和泉リサイクル環境公園からおハガキいただきました。


「ひまわりの明るく元気な様子・・・」おすそ分けいたします(^-^)

手話サークルのお知らせを2つ

1.ラーメン作り体験


一緒にラーメン作りに行きませんか?
手話サークル主催ですのでろう者の方も一緒です。
コミュニケーションも楽しんでいただけると思います。
お申込み締め切り 8月末です。


2.西田功氏講演のご案内
8月17日 19時~ 新金岡市民センター
大阪ろうあ会館福祉事業家・手話通訳士の西田功先生が講演にお越しくださいます。
入場 200円
参加者さんに合わせて講演内容を設定し講演してくださるそうです。
手話の世界
ろうの世界
ご興味ございます方
お時間ご都合つきましたら是非ご参加ください。
お申込み不要です。
当日、現地でお待ちしています。


注文していた本が届きました。


午後の休憩タイムは、こちらのお勉強を。
まだまだ知らないことがいっぱいです。


久しぶりにお昼ご飯にチキンラーメンを食べてみました(*^^*)
美味しいけど
完食すると少しもたれてきました(^^;
年齢とともに油の消化スピードが衰えてくるのかな(笑)




友だち追加