少し成長したかも? | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

ローズマリーの匂い袋


手話講座で一緒に学んでいる受講生さんにいただきました。
手芸がお好きなんだそうで
たくさん作って持ってきてくれました。
ローズマリーとラベンダーとミント
本物のハーブが中に入っています。
私は、ローズマリーを頂戴しました。
袋を香ってもあまりわからないと思っていたら
袋をもみもみした指がローズマリーの香りになってました(^-^)


「山の日」を前にフライングで金剛山登山へ
やっぱり上りはきつかったぁ~
でも昨年の夏に登った時より楽に感じたし
先月登った岩湧山よりかなり楽ちんに感じて
筋肉痛もほとんど出ていませんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「少し成長したかも?」
何歳になっても練習重ねると成長出来る喜び(*^^*)
ランニングチームの合同練習が近づいてきました。
あ~そう言えば、神戸マラソンの二次抽選の知らせがありません(T_T)
ってことは落選です。。。残念。

{F81C5360-FBD5-49CD-A803-C9C2387FBE4D}

山頂のライブカメラ10:30の数秒前に到着し
「後40秒!!」
とお声掛けいただき入れてもらいました。

山頂21度で涼しかったです。
が、霧がすごくて5メートル範囲くらいしか見えませんでした。
だから残念ながら山頂からの景色は全く見えませんでした~

下山してから駐車場まで
バス停2つ分かな?車道をランニングで戻りました。
2キロくらいかなと思います。
下り坂だったので楽勝でした(^-^)


帰ってシャワーを浴びて
速攻のスキンケアはマスククーデクラ

私、日焼けで黒くなるのは全然嫌じゃないんですけどね。
シミは、怖いです(^^;
メラニンを取り込まないシミ対策
お顔にペターンと貼りながら、脚のストレッチをしてました。
香りに癒されながら楽ちんなスキンケア。
アフターに最高です!

夜は、アロマバス(ブレンド:ラベンダー・プチグレン・レモングラス)
アウトドアのアフターケアは、しっかりと。。。

*マスククーデクラ販売中です。




友だち追加