続けることで・・・ | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

昨晩、「神の雫」で紹介されたらしい
ドイツのピノノワールをいただきました(^-^)


嬉しくて
屋久島で友達になったドイツ人のIさんにLINE

私:I drink German wine now!
I:Oh do you like it?:)
私:yes!! very very delicious!
I:Im happy you like it:)

会話成立ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

彼女のドイツのお家のそばにブドウ畑があるそうで
写真を見せていただきました。

ピノノアールとても美味しいワインでした。


さて
GWと言えば!毎年恒例になっているのがこれ!


高槻ジャズストリート
今年で3回目の参戦です(^-^)
桃園小学校のCOCOLO野外スタジオでゴザを引いてお酒を飲みながらまったり過ごすのが
とても幸せ。
春の風と音楽とお酒と(^_-)-☆

 


少しだけ貢献
今年は、Tシャツを買わせていただきました(^-^)

途中で、ホールに移動し大塚善章さん率いるジャズバンドの演奏を聴きに行きました。
大塚善章さん 御年 83歳
軽やかに鍵盤を叩く姿
小刻みにリズムに合わせて踊る姿
とても83歳には見えません。
素敵すぎて瞬きをするのを忘れるくらい引き込まれました。

83歳のジャズピアニスト
奇跡的な方なのではないでしょうか?
でも、彼にとっては普通のことなんでしょうね。
60年近く前からず~っと続けておられること。
素晴らしいな~ととても感動しました。

私も!
走ってる奇跡的なおばあちゃん目指してマラソン続けよ~と思っています(^-^)