冬のカサカサお肌よ さようなら~ | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

最近とても日が短くなりましたね。
17時を過ぎると真っ暗です(^^;

種子島の特産品【安納芋


オーブンでじっくり1時間かけて焼き芋を作りました。
めちゃ甘~~~
めちゃうま~~~

今年7月に口永良部島に行く途中のフェリーの中でお会いした種子島の方から届きました(^-^)
旅の<出会い4>さんです。 → こちら

安納芋やその他の農作物を作られているとお聞きして
安納芋出来たら知らせて~
ってお願いしていたんです。

フェリーでたった3時間ほどの時間だったけど
色々お話し聞かせていただいて
島暮らしに憧れて・・・

あ~~~会いに行きたい。
種子島にも必ず行くぞ!!

安納芋の栄養を調べてみました。

ビタミンB群(○B1 ○B2 ○B6)
カルシウム
カリウム
マグネシウム
鉄分
亜鉛
など・・・

鉄分!!
これはありがたいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速焼いた焼き芋をパクパクと4個も食べちゃいました。

在庫がなくなるまで販売してくれるそうです。
欲しい方いらっしゃいましたら、ご紹介いまします(^-^)



さて!
新商品入荷のご案内です(^-^)

mythos(ミスト)のボディーバターを仕入れてみました。


サンプルをいただいて
楽し気に使っていたら
この季節、脚の皮膚が鱗のようになっていることが多いのですが
今年は、お肌ツルツル~で
お膝も若返ったようになっちゃったので(^-^)
自分が欲しいので仕入れました(笑)

ミトスはギリシャ南西部メッシニア産のフレッシュなエクストラバージンオリーブオイルのみを使用した、ギリシャ生まれのオーガニックコスメブランド

パラベン、ミネラルオイル、EDTA、BHT、シリコン、GMO ← FREEです(無添加)

天然香料使用となっておりますが
香りは、天然香料だけではないと思います。
海外製品なのでわりと強めの香りです。
アロマセラピストやアロマ好きの方で香りのこだわりある方にはNGかも(^^;
私は、結構そんな香りも好きなんです。
夜寝る前に、ベッドでボディーのスキンケア楽しんでいます。

1個 800円(税抜き)

ただいまJupiter本店にて販売中です。
一緒に冬のスキンケア楽しみましょ~う。


寒さのせいか体がガチガチ
ひっさびさに


ヨガマットが伸びました~
私の体は、ちょっとだけ(^^;