30年前 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

やっと
エンジンかかって
タイトルだけ書き替えました(笑)


日にちは刻刻と迫ります。
試作もまだなんです。
焦ってきました(^^;

ニッセイライフプラザ堺様
今年2回目のアロマセミナーです。
今回は、ブレンドについてお話をさせていただこうかなぁ~(^-^)
(なんせ、まだテキスト出来てません)
どなたでもご参加できるようです。
無料です。
ご興味ございましたら是非!
お申込み → こちら



手話サークルで
いつも優しく、厳しく、楽しく手話をご指導くださる
ろうあ者のメンバーさんが
私に持って来てくれたもの


昭和61年
30年前の新聞

現在所属するかたつむりサークル
その方のご主人が中心になって活動を行っていることが掲載されているものでした。
写真も
「私の夫」と。

彼女の手話が分かった(*´▽`*)
分かりやすいように一生懸命説明してくれました。
「ありがと~う」

30年前
私は、高校生だったな。

大事に大事に持っている新聞
大事に大事に読ませていただきました。


30年前のCM
「チョッコレ~ト・・・・・」

明菜ちゃんかわいい~