老眼鏡 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

先日、スマートフォンを遠くしたり近づけたりして焦点を合わせてる私の姿を見て
弟、大爆笑(^_^;)

「誕生日にメガネ買ったるわ!」ってことで

IMG_0988

























老眼鏡!

老眼鏡なんて100均のんでいいわ~って思ってましたけど
せっかく買ってくれるので
控えめにセール品のフレームで作ってもらいました(^^)

メガネケースは、マイブームのターコイズピンク。
手帳もiphoneも同じ色になっちゃった。

45歳
老眼鏡デビュー
忘れられない誕生日プレゼントになりそうです(^_^;)





訳あって、実家にお泊り中の兄家のワン’ズ!
可愛くて仕方ありません。

行くと大喜びでやかましいし
落ち着くとくっついて離れないし
帰るときも大騒ぎでうるさいし

私もワンチャン飼いたいなぁ~
も~少し老後の楽しみに置いときましょ(^^)