新年会 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

男性の癒しの提供の場としてご協力いただいてる メンズサロン KAMIKIRI CULB  の新年会に参加させていただきました(^^)

KAMIKIRI CULBのお得意さんが昨年オープンされたご近所のBAR貸切!




BAR  Bon Courage さん
(なんか私のこと~? ボンクラージュ (笑) )
フランス語で「がんばって」と言う意味だそうです。
中百舌鳥のイズミヤの地下にあります。
マスターはとっても温厚そうな方でほっこりする感じです(^^)





KAMIKIRIMANの乾杯
スパークリングでスタートしました(^^)





おしゃれなお料理とともに、ドリンク飲み放題(^^)
私は、赤ワインをガブガブといただいてしまいました。





KAMIKIRI ジュニアも参加してくれたよ!





お誕生日のサプライズを用意してくれてました\(^o^)/





花火が消えるとロウソクに火がついて
ハッピーバースデーのメロディーが(^^)
「ありがとう~」


KAMIKIRIMANの指導のもと、がんばったエモやんは、卒業コンテストで優勝しました。
素晴らしい~





KAMIKIRIMANから祝福の花束贈呈
デザインしたスタイルを写真で見せてもらいましたが、も~芸術としか言いようのない素晴らしいものでした。
エモやんすごい!!
KAMIKIRI CULBも卒業で寂しくなるけど、またみんなで会いましょうね。




KAMIKIRI CULB 現場スタッフ(*^^)v





KAMIKIRI ファミリー ばんざ~い\(^o^)/
今年も張り切って行きましょう!

ボンクラージュさんありがとうございました。

KAMIKIRI CULB メンズの癒しメニュー こちら です。