スタッフのご紹介 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

先日、募集をかけさせていただいて、ご応募いただきまして
素敵なアロマセラピストさんと出会うことができました。

先月の末より、お手伝いいただいてます。

中西幸子です。
どうぞよろしくお願いします。

PICT0699

アロマセラピスト
中西 幸子(なかにし さちこ)
JAA認定 アロマコーディネーター 

私が初めてアロマに出会ったのは今から10年程前です。
当時はアロマとは縁遠い仕事をしていました。その頃は会社員としてこのままで良いのかと将来について考えていた時期でもあり、(ちょっと照れくさい話ですが)当時お付き合いしていた彼が毎日の仕事でとても疲れている姿を見て、何か私にできることはないかといろいろと探しているうちに、精油の力で人を癒すことができるアロマに出会い本格的に勉強を始めました。精油の持つたくさんの魅力に自分自身も癒され、そして何より元気をもらい、将来へ向かっていくための原動力になりました。
今ではその「彼」は「主人」になり、家族のために頑張ってくれている主人の役に立てればとリフレクソロジーの勉強も始めました。

こうして、身近な人に喜んでもらううちにもっとたくさんの人にアロマに出会ってもらいたいと思うようになり、ここJupiterからアロマセラピストとして一歩を踏み出すことになりました。
私の原動力となっている大好きなアロマをたくさんの方にお届けし、少しでも元気をプレゼントできたらいいなと思っています。
 


【アロマセラピストの活動内容・経歴】
2007年  
~2008年 化粧品メーカーの販売員として勤務 フェイシャルエステ資格取得

2009年  日本アロマコーディネーター協会 認定アロマコーディネーター取得

2012年  アロマクラフト講座(虫よけスプレー) (幼稚園保護者へ)

現在、リフレクソロジー資格取得のため勉強中。年内の取得が目標。がんばります!