今年、初めての献血センター | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

2012年の献血センターでのハンドトリートメントの活動が始まりました。

大変寒い日だったので、ドナーさんは、少ないかな?
と予想していたのですが、たくさん来られました。

ハンドトリートメントをご希望される方も多かったです。 (^^)

年齢層も性別も様々でしたね~

10代の学生さんから、60歳を過ぎているベテランさんまで!
就職活動で希望に満ちた輝かしいスーツ姿の学生さんは、目がキラキラしてましたね~
一番最初にトリートメントをさせていただいた男性には、
「20代のもっと若いお姉ちゃんにしてもらいた!」と言われましたが(>_<)
と言いながら、何度もハンドトリートメントを受けに来てくれる面白い方です。
後からは、若いお姉ちゃんより、話が合う程度の年齢の方が癒されると言ってくださった男性もいらっしゃいまして(*^_^*)
大変紳士な方でしたので、喜ばせていただきました。

と、考えると男性が多かったのかなぁ~

2012年
なかなかいいスタートではないでしょうか!

今年も、アロマセラピストの私たちにとっては、出会いとアロマセラピーを知っていただく貴重な場所ですので
張り切って活動していきたいと思います。

来月は、13日(月) 11時~15時 です。
笑顔でお待ちしています(^^)