1月18日 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

1月17日は、阪神淡路大震災。
もう17年になるんですね。
その時の事は、鮮明に覚えています。
私は、18日(翌日)が誕生日で、ちょうど運転免許の切り替えの年で、教習所へ行く予定で務めていた会社に有給を出していた日でした。
普通ならば、5時半に起きてお弁当を作っていた時間です。
お弁当を作らなくてよかったので、ベッドで寝ていた時でした。
私の部屋は、3階でしたので、家の中では一番揺れたでしょう。
ピアノの上の物は全部落ちて
立て掛けてあったスキーの板も倒れていました。
布団にもぐり「怖い!怖い!」と叫んだのを覚えています。

18日
今日は、家族や友達=大切な人からたくさんメッセージをいただきました。
42歳になりました。
自分の42歳は、全く想像してなかったです(^^;;

想像していたなら…
今日の私は、大丈夫だったかな?

想像してなかったので、分かりませんが
満足な一日を過ごせたと思います。
Maxに近く働いたよ。
Maxに近い出会いもあった。

2時間ほどの睡眠時間で、外部講師を務めてきました。
ニッセイプラザ堺様からご依頼をいただきアロマセミナーをさせていただきました。
20名の募集人数を上回る26名のお申し込みをいただき
プレッシャーもありましたが、楽しいセミナーをさせていただけました。
photo:01


こんな、素敵なセミナールーム。
ありがたいです。

みなさん。
興味深く聞いてくださって
終わってからも、質問で順番待ち。
お役に立てたようでよかったです。

その後、晩ご飯を調達して、ケアルームでのお仕事。

20時まで、しっかりお仕事が出来た充実した一日でした。

節目である一日が充実しているのは、大変嬉しい事です。

本当にありがとうございます。

まだ42歳!
がんばります。



iPhoneからの投稿