反省!気付き・・・決心。 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

だんだん春めいてきた音譜


暖かいと気分がウキウキしますね。



実は、先週少し体調を崩し・・・お仕事をいくつかキャンセルさせていただくと言う

最悪の事態を引き起こしてしまいました叫び


「ご迷惑をお掛けした方、大変申し訳ありません。」


ちょっとはりきり過ぎていたのでしょう!


会社員で働いているときは、忙しい過ぎるととってもいやだったのですが

自営業になると、忙しいことに充実を感じる。

テンション上がって、がんばり過ぎてしまうんですよね。

スケジュールパンパンの手帳を見て

「大丈夫だろうか?」

と身体を心配する反面、とても充実を感じるのです。

そんなこんなの1~2カ月をこなしていたかに思っていましたが、

疲れと言うものは、後からやってくるんですね。

幸い、数日の休養で今はすっかり元気になりました。

休養を取って、身体が楽になって

「今まで、しんどかったんやな~」

とやっと気付きました。


やる気がでなかったのも、身体がしんどかったからやったんですね。

(実は、やる気がなく家の中はひっくり返ってましたあせる


ちゃんと、睡眠と休養は取らないといけません。

(身をもって・・・)


そんな、反省と気付きで

いろいろ考えて

今まで、定休日を作っていませんでしたが、週に一度は、定休日を決めてお店をお休みすることを決心しました。

ちょうど、今月で、丸5年。

区切りもいいです。


来月から 毎週金曜日を定休日にさせていただきます。


それから!それから!

ちゃんと栄養考えて、出来るだけ食事を作ってとることにします。


健康第一!


来期もますますがんばりますのでよろしくお願いします。