ファンだったんです | 【東京都板橋区大山】ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…aromatherapysalon朋香(ほのか)

【東京都板橋区大山】ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…aromatherapysalon朋香(ほのか)

2018年9月13日(木)東京都板橋区大山にオープン、2022年9月23日に、リニューアルオープンいたしました『aromatherapysalon朋香(ほのか)』のブログです

ご覧いただきありがとうございます。

 

東京都板橋区大山の自宅サロン


女性専用・1日1名様限定

 

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

 

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

 

セラピストのtomoです。


今日から子供の学校が始まりました。


みんな元気に登校してきたようで(1人お休みだったようですが)良かったです。


そして、やっと通常モードに入れます。


さて、中学時代、稲妻に打たれたように(笑)ファンになり、高校1、2年までファンだったバンドがあります。


30周年の年の夏に、メンバーが多発性骨髄腫で亡くなり、秋に30周年ライブがありました。


亡くなったメンバーの担当楽器がステージ残りを定位置に置かれていて、他のメンバーが亡くなったメンバーが昔着ていた衣装を着てステージに立ったとか…


私は行かなかったのですが、そのライブに行かなかったことをとても後悔し、翌年の30周年ライブの最後に行って来ました。


それから4年経ち、30年ぶりのアルバムが発売され、35周年ライブがありました。


アルバムは発売前に悩んで一度買うのをやめましたが、発売日が過ぎ、ライブが終わり、やはり買っちゃいました。


今日、アルバムを聞いたのですが、やはりテイストは変わらず、とても懐かしい気持ちになったのと、特典のDVDを見て、バンドがアルバムを作るときの大変さや、本人達のこだわり等を垣間見ました。


ちょっとマニアックかもしれませんが、今までファンだった…という方は、子供の幼稚園の時のママ友しか知らないので、もし、ファンだ(った)という方がいたらうれしいです。





最後までお読みいただいきありがとうございました😊


明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

友だち追加