オープン当日のこと | 【東京都板橋区大山】ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…aromatherapysalon朋香(ほのか)

【東京都板橋区大山】ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…aromatherapysalon朋香(ほのか)

2018年9月13日(木)東京都板橋区大山にオープン、2022年9月23日に、リニューアルオープンいたしました『aromatherapysalon朋香(ほのか)』のブログです

ご覧いただきありがとうございます。

 

2018年9月13日㈭

 

東京都板橋区

 

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

 

aromatherapysalon朋香(ほのか)

 

オープン

 

セラピストのtomoです。 

 

昨日は、慌ただしく一日が終わり、更新できませんでしたあせる

 

というのも、今日のワタシは物事がすんなり進みませんでした。

 

何があったかというと…

 

①師匠に習い、氏神さまへご挨拶へ。

 

 

 
参拝の方がいらしたので、中途半端な位置
 
 
御神木っぽくない御神木。
戦争で、本堂まで丸焼けだったけど、残ったことで御神木。
 
ガッツリ穴が空いてるけど。
 
 

 

地元だし、御朱印もらうつもりもなかったけど、せっかくだし…と家に御朱印帳を取りに行く。


②お花を持った配達らしい方が車に戻るところを横目に見ながら家に帰る。ポストにお花屋さんからの不在通知。


③御朱印帳を取り、神社へ戻ったら、式典?があるらしく、すぐに御朱印帳への記入ができないとのこと。


④『あとで取りに来ます』と置いて、そのまま銀行へサロン用おつり用意のためATMへ。持っていったキャッシュカードが違うカードだったので、家に戻る。


④無事、ATMで引き出し、両替のため銀行へ。両替後神社に戻るも、まだ式典中。


⑤家に帰る。何度電話しても、お花屋さんに繋がらない。


⑥池袋に買い物に行く。駐車場がハイルーフだけ満車。


⑦ルミ●10%OFFの日のためレジ激混み


⑧スタ●に行ったら、並んでるとこずれてたらしく、ずる混み扱いさせる。


⑨一方通行の道で、生協のトラックのドアが急に開き、急ブレーキをかける。

 

最後のが一番効いた

これで宝くじ当たるかな…(笑)

宝くじ買いました

 

 

 
 

 
お花も前日、当日にいただきました。
 
ありがとうございます✨
 
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

今日も笑顔が溢れる一日になりますように…