ニールズヤードワークショップ2013,6月 | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

サッカー見ましたかぁ?

すごい試合でしたね~サッカー

本田選手のメンタルすごすぎる!
どうすればあんな男に育つのでしょう。。
(小2男子母です(^_^;))



さてさて
今日は
ニールズヤードパートナーシップのワークショップでした!


ニールズヤード表参道店お隣の
ブラウンライスカフェでのランチに始まり♪




(野菜たっぷり♪ボリュームたっぷり♪)

$三軒茶屋アロマ教室aroma holeaf


エルダーベリーミントソーダで終わったワークショップ!


$三軒茶屋アロマ教室aroma holeaf


同期講師との楽しいおしゃべりも
WSの楽しみです♪


K.ゆうこさん S.ゆうこさん tokoさん ありがとうございました!



そしてきょうのWSでは
素敵なハーブも紹介してもらいました




$三軒茶屋アロマ教室aroma holeaf


パートナーシップの方が名古屋から
持参されたとの事!


手前はティートリーの「花」です。

綿毛みたい!初めて見ました!
植物への愛情をとても感じましたよ。


そしてこちらはミツロウで作った
フローティングキャンドル。


$三軒茶屋アロマ教室aroma holeaf

薄茶で浮いているのがね♪


そう。
きょうのWS
前半は
「Bee Lovely Save The Bees & Help」

について

世界の食物の 70%は、みつばちの受粉を必要としているそう。

そのみつばちが、今、絶滅の危機に直面しているそうです!


とても興味深い内容でした。


その中身はまた次回♪



講座案内はこちら→☆☆
お問い合わせ・お申し込みはこちら→☆☆
アクセス方法はこちら→☆☆
生徒様の声はこちら→☆☆