2ハウスは自分で稼ぐお金儲けのハウス | 本当の私を引き出すアロマ(精油)のチカラ

本当の私を引き出すアロマ(精油)のチカラ

娘、妻、嫁、母として
頑張って、我慢してきた生き方から
楽しむ生き方を見つけるカウンセリング

アロマアナリーゼセッション
UMIカウンセリング
インテグレーションタロットセッション
アロマを使ったワークなどを開催

おはようございますo(^o^)o

心も癒す
アロマキャンドルデザイナー

平井みか です。
 
 
昨日は上原先生
ハウス活用お茶会に
参加してきました🎵
 
 
2ハウス(活動、行動領域)
お金儲けのハウスと
言われるくらい 
お金を稼ぐ
自分で稼ぐハウス



また、2ハウスは牡牛座と
リンクもしてるそうなので
牡牛座の要素も
取り入れつつ
2ハウスがある
サイン、天体を
意識したら良いそうですよ🎵


私の場合
蟹座と獅子座が
2ハウスにあり
獅子座にある天体は月


月が獅子座にあるので
レジャーを楽しむように
楽しむことで収入が得られる
そうですが
太陽 牡牛座と
スクエア(90度)の関係があり
楽しんでばかりもあかんのとちゃう?
といった安定を重視する
牡牛座との葛藤があって
ちょっとしんどい(苦笑)


でも、牡牛座的の五感や
のんびりマイペース
といったことを重視し
安定も少しだけは意識しつつ
葛藤しないように獅子座の
楽しむことに
意識を向けようと思います。


私は2ハウスに天体は月
だけですが
天体が多くあると
2ハウスが強まりすぎて
怠けものになるらしいですよ。


今回のお茶会では
トランジット(移動天体)があると
2ハウスに天体がなくても
その影響を受けて活動したりするそうです。


インテグレーションタロットの
まさにトランジットの
海王星(スピリチュアル天体と呼ばれてます)
の影響を受けて
お仕事バリバリモードに
なっていったのは
海王星が2ハウスに
入ってきた頃らしいですよ!



楽しむことで
稼げるんだから
楽しまなきゃ損ですね私ウインク


今回も愉しい時間でした。
上原先生
ご一緒された皆様
ありがとうございました〜お願いラブラブ
 


いつもお読みいただき
ありがとうございます💖お願い
 
 

クリスマスベルインテグレーシタロット有料セッション

していきま〜す。

またブログでお知らせします音譜