なかなかの5月でした | 大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

カウンセリング ハーブ占星術  香り 呼吸法 瞑想ワーク ときどきカード
気づきをつみかさね、魂からの願いを今、現実に生きていく

いつもご訪問ありがとうございます。 

このブログを読んでいただくことが、

あなたの意識や気づきを感じる、

なにかヒントになれば、とてもありがたく嬉しいです

 

いかがお過ごしですか?

今日から6月だなんて...そうなんですね。

 

昨日は久々にお気に入りの神社へ行ってきました。

神社の大きな木が好きで、会いたいな~って思いながらそのままに。

まぁそのうちそのうちって思ってたら日が過ぎていて。

じゃあ2,3日前?かにどなたかのブログで神社の名前がボン!って目に入って。

これは行かなきゃ行けないかな~って。(ブログの方の神社は東京だったんですけどね)

 

ちょうど新月の頃だし、気持ち的に切り替え、心機一転、一歩前へとか、後押しもらえるかなというより、貰おうって決めて(笑)

 

 

もうすご~いたくさんの言葉が、思わず「今日はおしゃべりなんですね。」って言ってしまったぐらい、たくさんうれしい言葉をいただきました。たぶんもうないと思う、ご褒美の日でした。

そして大きな切り替わりの時なんだと実感。5月は初めのころにも、同じようなうれしいことがありました。

昨日はダメ押しの呼び出しだったように感じます。本当にありがたいことです。安心して踏み出します。

 

 

 

大好きな木、大きすぎて上の方だけですが。

以前より横にも大きく広がってたくましく感じました。

 

久々の神社は心地いい風が吹いていて、時折社務所の風鈴の音も清々しくて、もうず~っとそこで風に吹かれていたいって思うぐらい気持ちよかったです。思いっきり深呼吸してました。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますおっきな愛?

 

 

今、ここ数日、この数週間、一月ほど、なにか変化に気づいてますか?

目に見えるもの、感じること、ふとした意識、大きな事じゃなくて、ほんの小さな、ちょっとした感覚や違和感、清々しいとか心地いいとか、そんなんじゃなくてちょっとモヤッとしたり。

あってもいいし、なくてもいい。

気づいてる、感じた、そうかもな...はっきりするのは、ずっとずっと後になってから、忘れたころにやってきたらいいね。

 

 

 

 

セッションは

真ん中の芯は変わらないけれど以前とはわたしが変化しているので

今の言葉でまたお伝えしたいと思います。