ゆっくりたっぷり | 大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

カウンセリング ハーブ占星術  香り 呼吸法 瞑想ワーク ときどきカード
気づきをつみかさね、魂からの願いを今、現実に生きていく

いつもご訪問ありがとうございます。 

このブログを読んでいただくことが、

あなたの意識や気づきを感じる、

なにかヒントになれば、とてもありがたく嬉しいです

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

暖かく、いや暑いぐらいの気温で日差しの強さが困ります。

気候の良さに、うずうずと動き出すというよりじっとはしていられない感じでしょうか。

 

やることがあれやこれや、あれやこれやで、やってはいるものの手ごたえはあまりない(笑)

まぁなんか(ホンの少しは)進んでるから、まぁいいか~ って感じが続いています。

今のところ、こんな感じ、こんなもの、これでいいのよ~って思いながらいろいろごそごそやってます。

 

居心地よく、心地よく、身の回りを整えながら、ゆっくりたっぷり呼吸をして、楽しいうれしいをひとつひとつ、余分な力はそのつど抜いて、軽くかるくリラックしてたら自然と笑顔になりました。

 

 


 

 

 

簡単にたくさんの情報に触れています。

便利だけれど、ちょっと余分なこともあります。

多すぎる情報から距離をとり、今触れたい情報に集中することも楽しんでください。

(なにが知りたいのか、気になるのか、興味があるのか、わたしを意識してみては)

 

本日もお読みいただきありがとうございますおっきな愛?